主のMIHOです

初めまして? お久しぶり?

かなーり長く太陽倶楽部放置しておりましたので、もうなくしてしまおうとも思いましたが愛着あるドメイン。

今後は自分のために使おうかなぁと思いまして、好きなことや日々の出来事などを綴っていきたいと思っています。

若いころのように動けなくなって(笑) 更新はのんびりだと思います。

そしてカスタマイズがうまくできなくて💦

少しずつ手を加えていきたいと思っていますが、どれだけ時間がかかることか…

そんなブログですが、立ち寄っていただけると嬉しく思います。

 

3件のコメント

  1. すごく久し振りに覗いてみたら、先月MIHOさんの書き込みがあるじゃないですか!?
    お久しぶりです。お元気ですか?コスモス放送時代からお世話になっていました、レニです。

    大阪の地震は大丈夫でした?暑さも本当にひどいようですが、変わりなくお過ごしですか?
    こちらは、3人の子ども達もみんな成人し、下の娘は10月に結婚することになりました。上の娘も彼氏はいるものの仕事が順調になるまでは、結婚には踏み切れないようです。息子も大学3年になり、後はどこでも良いから就職を決めてくれればと思っています。

    そうそう、今YUKAさんが帰国されていて、来週どこかで会いましょうと計画しています。21日にはウィーンに変えるそうですよ。また遊びに来ますね。MIHOさんの近況なども聞かせてくれると嬉しいです。

    1. レニさん、ご無沙汰しております。
      コメントありがとうござます。こんなへき地(笑)へようこそ。

      おかげさまで元気にしています。幸い地震の被害もなくて、でも相当揺れましたが
      みなさんのお子様方のお話を聞くと、時間の流れがえらいことになっていることに気づかされます(;^_^A
      うちの子たちも、上は来年3月に大学を卒業予定で就職も内定をいただけました。
      下は4月から大学生になりました。
      そして私はコスモス放送当時、ウルトラマン大好きと言ってたであろう若者にすっかり魅了されて
      ライブにせっせと足を運んでいます(笑)
      またそのあたりの萌えぶりは、書き込んでいく予定にしていますので
      よかったら時々のぞいてみてください。
      たぶんかなりのスローペースだと思いますが(苦笑)

      今後もよろしくお願いします
      そしてYUKAさん、みなさんによろしくお伝えくださいね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です