劇場版 コードブルー

今日ママ友と観てきました

ネタばれになるといけないので隠します

 

内容には触れないでおきますが、涙もろい私は出るものすべて

流してきました(笑)

でも、わたしだけではなくてあちこちで鼻をすする音がしてましたので

結構な方が泣いていたと思われます

私の個人的感想ですが、泣かす気まんまんじゃね?

これでもか! って感じで次々と襲ってきてません?(;^_^A

実は私、コードブルー 一期…10年前になるそうですが

見てません いや、見る気になれなかったというほうが正解

設定年齢がどう考えても30歳前後のはずなのに

俳優さんたちが20代前半で、医者にみえなかったから

私自身ずっと病院で働いてきて現実との違いを受け入れることが

出来なかった感じなのかなぁ

そんな俳優さんたちも30代になってきて、実年齢と役年齢が合致

それで観るようになったように思います

それでもまだ突っ込みどころは満載だけどねー

映画はよかったですよ

人気があるの、わかります

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です